「岳物語」椎名誠 (著)

おススメの本

おススメする方

どうしたら伸び伸びと子供は育ってくれるのだろうと悩む子育て世代の方におススメします。
自由にそして逞しく育つわが子を見守る『おとう』の目線。
心温まる親子の物語です。
物語としては非常に読みやすいので学生さんにもおススメです。
親子2世代で読める素敵なお話です。
私も子育て世代になって改めて読み返しました。

本の内容

椎名家の長男岳君の成長を父親の視点から描いた物語です。
自由闊達で伸び伸び育っていく岳君の姿が微笑ましいですね。
自分の子供も逞しく育ってほしいなと思う一冊です。
読者の方に読む楽しみを残したいと思い、内容についてあまり詳細を記載しないようにしました。
是非手にとってみて頂きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました